【姉との電話②】夫婦関係大丈夫?って電話が(笑) | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

前回は2番目の姉だったけど
今度は3番目の姉から電話がかかってきた笑い泣き
久々に3時間近く話した(爆)

会う機会が少ないとそうなっちゃうよねw

最近全然電話でも話してなかったんだけど
私のブログ読んでくれてたみたいで
「最近大丈夫なの?」って笑い泣き

私たちの夫婦関係とか心配してたらしいw








あの〜確かに旦那さんに嫌いって言ったけど

あれ言った後すごいスッキリして
すこぶる良好な関係だよって話した笑い泣きピンクハート



ブログだけ読んでると
私がすごく刺々しい感じに変わったように見えたみたいでね
それでびっくりしたらしいんだけども


私の旦那さんに対する口調は
決して攻撃的ではないし

ムカついて怒ってたからといって

雰囲気的には
「ふーんだ!もう嫌いだもん😤プンプン」
って感じだよって話した笑い泣き
(そしてそのあと旦那さんに色々言われて、だってできないんだもん〜😭って泣く始末wwうちは夫のほうが圧倒的に大人なので、喧嘩すると私はただの子供に戻る🤣w)


ブログだとやっぱわからないね!
全然いつも通りで安心したわ!って言われたw










そうなのか〜キョロキョロ💡

確かに文章だけだと
とてもキツく見えたり怖く感じたりするのかもしれないね!



私はとても現実的で地に足がついているって意味では刺々しいところあるんだけど

顔も丸いし童顔だし口調もキツくないし
まぁぶっちゃけ親しみやすい代表
だと思うんだけどなキョロキョロw








ただ
2番目の姉もブログに書いてくれてたけど
結構共感力が強いところがあって

そのせいで
エネルギーを持っていかれることも多いので

あまり親しみやすさを前面に出したくない気持ちもある笑い泣き







共感力が高いって
セラピストや施術をする上ではとても
役立つことなんだけれど


ただ優しい言葉をかけてほしい。
ただすがりたい助けてほしい。
ただ私(結衣)の時間やエネルギーがほしい。


こういう気持ちの方が近づいてきやすくてね

私自身ものすごく疲れてしまうし
施術やセッションのパフォーマンスも
落ちてしまうし
そもそも変わる気もない方には
来てもらいたくないと思っているので

私が日頃から思っているけれど
あまり表には出ないような部分を
書いているのもあるんだ照れキラキラ








私は本当に無意識でいると

あらゆる集合的無意識が入ってきてしまう
エンパス体質なので

自分と周りの人を守るためにも
自意識を強くする必要があるキョロキョロ

このブログは
開示をすることによって
自意識をしっかり保つためと
自分の中を整理するために書いてるの!
あくまで自分を良い状態に保つために流れ星






そして先程も話したように

精神的依存性の高い方や
他人に何かを言われて
被害者意識を持ちやすい方などには
来て欲しくないので
お祓い的な意味合いもあるよ笑い泣きw

クレクレだけでは本当に困るんだ💨






ということで
それでも興味あるから勇気出す!
っていう方だけお申し込み下さいねちゅーラブラブ


リアンジュ 結衣🙃







自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星カメラ流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ