本気で痩せたい!体質改善したい!人が見落としがちな必須項目 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

このブログの最後に
付け加えたいことあったわ。

なんで身体を変えるには
メンタルケアが必要なのかってこと。








例えば
ダイエットしたいとするじゃない?

一見するとメンタルケアとか考えず
大体の人が食事制限や運動すればいいって考えると思うんだ。



でもさ

そもそもどうして食べてしまうのか?
なぜ食べてないのに痩せないのか?
なぜリバウンドしてしまうのか?
なぜ理性が働かなくなるのか?

ってところとかはね

もろに
メンタル面関係するんだよ!




もちろんある程度は
身体からのアプローチも大切なんだけれども


私はここ4ヶ月以上
一切運動もしないし
1週間に1000歩くらいしか歩かないし
家の中で出来ること以外は一切してない!
(特別なことは1日5分程度のセルフケアのみw)

そして家にいるから
お菓子の量は確実に増えている!w
だけど体型は全く変わってない。
(むしろ外的ストレスない分、むくみにくくなってすっきりしたかも♡w)







でね
ダイエットや体質改善やらが進まない人って
ボディにしてもメンタルにしても
圧倒的に

出せない!!
デトックスできない!!
身体も心も閉じてる!!


日頃ブログで書いてるように
本音を出せない!見せない!話せない!
身体も出せない!デトックスできない!

↑もう本当ここ!!以上!w

これだけ!
逆にこれらが出来るようになれさえすれば
心も身体も全てコントロール可能流れ星




食べちゃう原因も
セルライトやむくみも
アレルギーや病気も
頭痛やコリも
あらゆる依存症も

出せるようになれば全て解決ねん真顔キラキラ





逆に出せない人の場合は栄養入れても
あんま意味ないよ笑い泣き
これ私がそうだったからよくわかるよ笑い泣き
サプリメント効く人と効かない人みたいな笑い泣き
溜め込んでると効果よくわからないよ笑い泣き



デトックス系サプリとかでもいいけど
私の経験上
圧倒的にメンタルケア入れてからのが結果出るの早かったよグッ炎







だからさ
成功させたいならまずはとにかく
出して!!!
不安も喜怒哀楽も重金属も活性酸素も過酸化脂質も全部!
出して!!!w

本当に好きかわからないモノや人に
お金も時間も愛情も使ってる暇があったら
先に身体とメンタル
見直して!!!

そしてもしそんなモノや人があるのなら
さっさと捨てちゃって!!
(出しちゃって!)


いらないものを先に出さないと入ってすら来ないから!!
入出口×→出入口○
(漢字でも出すって字が先でしょキラキラ)



リアンジュ 結衣🙃






自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ