話す=放す!何があっても楽しめる自分へ【女性限定】リアンジュ6周年企画モニター☆先着3名様募集☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

八木さやちゃんのブログ読んで





早速自撮りしてみたキラキラ











場所変えたり色々やってみたけど
実物と違う〜!とか色々出てきて葛藤笑い泣き

自分的には
赤ちゃんウケする ←
顔型もパーツも丸くて
親しみやすい顔だよな〜って思ってて

だから
こうだといいなラブラブ
って感じで撮影してみた照れ

そしてなぜかメイクモード?になってて
めっちゃメイク濃い人で撮ってた笑い泣き






メイクモードなして歯を見せずに撮ったやつ
メイク濃すぎな上に
ウィンクできなくて爆笑しちゃった図w↓



要研究ですわ真顔キラキラ








ここ数日

仕事したり
週末で旦那さんとおうち晩酌したり
また友達と5時間近く
グループLINE電話したりしてw

おうち時間ならではの楽しみ方ルンルン
たくさんしてるよちゅー






ブログにも書いたけど

私最近まで
結構ストイックに食事ケアしてたからさ
(ストレス溜まるぐらいするのはよくないw)

週末晩酌はアニメ観ながら

お菓子やチョコやおつまみ食べまくって
ピザとカップ麺食べて

超ジャンキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しすぎたww

そしたら今朝はお肌艶々してたポーンキラキラ

食べ物よりもストレスのがダメだな
って思った今日この頃真顔w









そして実は今日はね

キラキラ流れ星リアンジュ6周年流れ星キラキラ

2014年4月18日から始まって

もうそんなに経ったんだなって照れ





この6年間は

リアンジュとともに
私自身の成長過程だったと思う。

自由ということへの
楽しさと責任

これをすごく感じた時間だった。







以前も話したけど

私の場合、
元々は家族で始めたから

そういった意味では楽だったと思う。







だけどやっぱり

経費を払うこと
メニューを作ること
価格を決めること
広告宣伝

これらって
雇われてる時には全くない目線だったから

最初の1年は
感じたことのない重圧に

何度も何度も挫折しそうになって
心身を病んだチーンw





全ての決定権は自分にあり
誰にも代わりはいない。

それが自由を選ぶってことなんだな、と。







だけど今になって思うのは

あ〜やっといてよかったなって思った。

紆余曲折たくさんあったけど
おかげで昔よりも全然強くなった!









私は元々
身体もメンタルもかな〜り弱かったので

特に10代後半〜20代中盤くらいまでは

「死んだほうが楽だ」

って結構定期的に感じてたのねチーンw







ずーっと感じてたわけじゃなかったから
ちゃんと生きてこれたけど

これが長くずーっと続くと

いわゆる鬱病ってやつで自殺する
ことになるんだろうな。って思ってたw








元々がそんな私だったから

あのまま今みたいな状況になってたら

多分この先ダメになってた可能性
あるかもなって滝汗w








今は世界中が不安に包まれてるから

この先本当に死んでしまう人も
心身を病む人も増えるかもしれないよな
って感じてる。







それでね
私の経験で感じたことは

不安になると
視野がすんごく狭くなるゲロー!!

もはや自分の不安についてしか
考えられなくなるんだよね!ww

ようは頭の中パニック状態もやもやアセアセ

じゃなきゃ死んだほうが楽
なんて答え出てこないはずだから笑い泣き
(過去の自分に言ってあげたいww)







それでやっぱりね
前回のブログにも書いたけれど

女の人は
たくさん話したほうがいい!





私は自分がそうだったからわかるけど

自分のこと全然話せないし出せない人
だったのね。

話すというストレス発散が出来なかった。




相手にこう思われるんじゃないか?
こんなこと迷惑なんじゃないか?

とか色々色々い〜っぱい考えすぎて

何も話すことができなくなってね。

そうしてるうちに

自分が何に不安を感じてるのか。
なぜこんなにも落ち込んでいるのか。

すらわからなくなってきてたチーン







まぁここまで来る前に
話せる人が大半だと思うんだけどさw

私の場合は

自分自身がそもそも
他人の本音が視えてしまうほうなので

話すことによって自分の本心(黒い本性)が
悟られないように
必死で隠してたのだと思う。w

少しでも話したら
みんなに性格悪いのがバレる!!

って本気で思ってビビってた笑い泣きw

自分にダメ出しばかりしてたわけw








今でも
こんな自分でもいいのかな?って
思うことはあるのだけど

まだ自分で認識してないこともあるだろうから

少なくとも今の時点で
他人に話せないようなところは見当たらないw

だから気づいたらブログに書くし

たくさん話していこうと思ってるよ照れ







話すこと=放すこと
だからね!

不安で苦しい時ほど

自分を解き放つことでクリアになる。

自分の頭の中も整理されるし

自分がどうしたいのか?
何に悩んでいるのか?

も話すことで気づきやすくなる。







だからね

なんかわからないけどモヤつくのもやもや
とかでもいいから
とりあえずまず話そう!

不安を和らげて視野を広げようキラキラ

ということで



流れ星リアンジュ6周年記念特別企画流れ星
【女性限定】
オンラインお話会 60分
(新規モニター先着3名様)
           残り2名様!
を募集いたしますキラキラキラキラ

モニターは今回のみ無料です!
(無料ですが、ただ誰かに助けてほしい。すがりたい。と思う方はご遠慮下さい。あくまで今の状況から変わりたい!という意志のある方のみご予約下さい。"無料だからとりあえず"みたいなケチ根性満載な人もやめてね!私はあくまで楽しみたくてこれを企画してます!)

4月20日、21日、28日、29日のどこかで
12時〜、13時半〜の枠でのみの募集です

パートナーシップ、仕事、
お金、身体、美容健康、
エネルギーについて、自己の癒し、
ホロスコープでみるこれからの未来etc...

お好きな話題で
話して(放して)いきましょう流れ星流れ星


予約画面から
オンラインお話会モニター(新規先着3名様)
を選んでねキラキラ

※リピーター様はご遠慮下さい。
※ホロスコープご希望の方は、事前に生年月日、生まれた時間、生まれた場所をご確認下さい。
※事前にzoomアプリのインストールをお願いします。
↓↓↓

クービック予約システムから予約する






たくさん話していっぱい手放して

そんな自分を世界中に公表できるくらいに

もっともっと自分を知って

何があっても
楽しむことができる自分

をつくっていこうチューキラキラ



リアンジュ 結衣🙃






初めてで顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星







サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ