黒い本性現る。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

私は本当は

癒し系なお面をつけた般若

なんだと思った。w












これがわかったから

もっともっとも〜っと

自分を自由に楽にできるよなって。










本当はさ

ご飯なんて作りたくないねん。

つーかなんで私が作ることになってんの?

ってプチ怒りw











外食したいねん。

でもコロナやねん。

だからご飯買ってきてもらうわ。












旦那さんに対してもさ





もっと私に楽させてほしい。
もっと私の幸せのために頑張ってほしい。
もっとガンガンにお金も時間も使ってほしい。


↑こっちが本音!!爆








これは
私が私にやってあげてなかったことだ。









この本音に気づいたらさ

旦那さんへの怒りが次々沸いてきたw













時間さえあればだらだらゲームしてさ

勉強しなきゃなはずなのに全くしないしさ

家事は言わなきゃ手伝わないしさ












ダメオカヨ。
マエハソンナンジャナカッタノニ。













ブログで

色々話したって書いたけど

全然まだまだ本音じゃなかった。

今読んだらちょーいい子だったw

もっと黒い欲望にまみれてたし

すっきりしない原因これだった!












怒らないように
いい解釈できるように

我慢してたんだなって思った。











思えば

私は昔から

すごい偉そうで性格の悪い子だった。
(主に父親に対してw)












何をしていても

愛されてるのが当たり前で

私が中心に世界が回るのなんて当然!←

って本気で思ってた。
(いや今も本音はそう思ってるw)











私の本性は
女王様









本当は

もともと自分はこうだってわかってた。

なのに自分を見失ったここ数ヶ月。

旦那さんの影に隠れて
サポーターになろうとしてた。












女王様なのに!!
www







てか女王ってサポートしないっしょw












しかも旦那さんと出会った頃すでに

私は女王様だったのにw

そんなのとっくにバレてたのに。














罪悪感に負けていい子ぶったんや。。












すんげー無理して
すんげー拗らせて
すんげーダメ男を作り出したwww












悲劇のヒロインごっこしすぎた結果ゲロー













よくさ

熟年離婚する夫婦とかいるじゃん?

奥さんが我慢して我慢してってやつ。

私みたいに無理して拗らせて
ダメになった夫と
何十年もいたわけでしょ?










すごくない??w











私数ヶ月で無理なんだけど。w

私が見ないようにしてただけで
本当はもっと早い段階で違和感感じてたし。













我慢強さなんて微塵もいらなかったな。












それでダメになったとしても












私は自分を選ぶわ。









あ〜嫌われちゃうなー
怒られるなー
怖いなー

って思いもあるけどさw












でも不幸は本当公害だもんな。

私ずっと家庭内公害だったよ。

↓↓↓
















私八木さやちゃんのこと

すんげー怖い人だなって思ってたけど←









私も本当は

すんげー怖い人だったw

しかもいい子の仮面かぶった怖い人。
(より怖いw)












ふ〜少しすっきりしたキラキラ

でも"少し"だから

まだまだ出てくるな、これは。w



リアンジュ 結衣🙃








ご自分の体質を知って
おうちにいながら効率的にケアしたい方向け↓
"体質改善リーディングセッション"
 (オンライン) ¥3000

・ダイエットがなかなか進まない方
・体質改善したい方
・自分の体質を知りたい方
・食事などのアドバイスが欲しい方
このような方におすすめです流れ星

クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...
初めてだから勇気いる...という方は↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
このような方におすすめですキラキラ
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星







サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ




ひなたぼっこしながら読書ラブラブ