他人と会わなくなって変化したこと。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

コロナになって外出自粛になってよかったかも

って思ったことが1つあって

他人と触れ合う機会も少ないとさ

他人から影響を受けやすいといわれる
月星座魚座の私としては

アドバイスやジャッジしてくる人に会わなくなって

誰に意見を聞くこともなく

自分しか頼れる人はいなくて

だからやらざるを得ない感じになってきたのかなって思ったんだよねキョロキョロ

私今まで人の話聞きすぎてたんだろうなって実感した。







でもだから

急に放り出された感じで

遊んだり気を紛らわすことも1人ではできなくて

見て見ぬフリしていたことと対峙せざるを得なくて

どうしていいか全くわからなくなって

何ヶ月も出口がわからず苦しんだ笑い泣き








自らなにかを始めるってこともやったことなくて

サロンだって最初は家族で始めたから

末っ子の私はお膳立てされたところに乗っかっただけなんだよね。

ただたまたま私は施術やコミュニケーションが得意だったから

結果的に私中心になったけども

営業とかは向いてないから

駅前にサロンを構えていた時は

広告は全て代理店に任せてた!








そんで結婚を機に

昨年末から自宅でのプライベートサロンになったわけなんだけど

去年1年間で

入籍、結婚式、引越し3回?4回?くらいした私は

完全に疲れ切ってしまってね

もう週2日以上は働きたくないと思ったし

自宅なのもあって

広告はもうやーめた❗️ってなったわけニコ










12月の1ヵ月はゆっくり休めて本当サイコールンルン

って感じだったんだけど

2月くらいからは

やっぱりもっと仕事したい〜〜!!!!

ってなって

でも駅から遠くなって

お客様の来店ペースもダウンして

そもそも自宅サロンになった時に

お客様の数自体も大幅に減って

どうやればいいのーー⁉️⁉️泣

みたいになっちゃったわけ笑い泣き

だから実際のところ

ビジネス自体はほぼ初心者と変わらないw









だけど今回のことで

もうやらざるを得ない状況で
(お金も欲しいけど、なにより精神衛生上ww)

オンラインショップ作ってみたり

新たなメニューを考えてみたり

色々やってみよう!って考えて作り始めると

もっとこうしたい!みたいなのが浮かんできて

なんかFFとかドラクエのやり込みみたいで面白いかもキラキラって思ったww

楽しくて終わりが見えないものって

ずーっと集中できるなってw
(ヲタクさいこーー!!!ww)

今まで怖がってたりめんどくさがってただけで

始めてみたら楽しいというただの食わず嫌い笑い泣き

今はもっと楽しいことないかな〜って探してるルンルン







そういえば

サロン初めて間もない頃も

わからなくて鬱々としてたなって思い出した照れ

あの頃はまだ母と姉がいたから立ち直れたけど

あの頃すでに1人だったら

絶対に無理だっただろうなって思って

やさぐれて殻に閉じこもる私をよく支えてくれたよなって感謝だわ流れ星








そして今は仕事上は私1人だけど

やさぐれて殻に閉じこもる私を見守るのは

私の旦那さんだよね笑い泣き

私自身の問題なんだけどさ

たくさんとばっちり受けてると思うww

ごめんw

だけどココもふと気づいてさ

今1番触れ合える他人である旦那さんだけど

そういえばこの人は

私がYouTuberになろっかな〜とか突拍子もないことを言っても

バイトしようとしてたのが事後報告になっても

うん。いいんじゃない。やってみたらうずまき

って言うんだよね。






私に興味ないのか⁉️ムキー

って思ってたけどそうじゃなくて

ジャッジやアドバイスもせずに

このセリフを言えるこの人は

実は私の成長を後押ししてくれる人だったのかも⁉️と目からウロコでニヤニヤw
(去年も旦那さんの一言で私の思い込みが衝撃的に壊れたけど、パートナーってやっぱり神w)







やめたほうがいい。
そんなの出来るわけない。
それは正しいやり方じゃない。
〇〇になってからじゃないとダメだ。

と身近な人に言われたり
そういうセリフを聞き続けてきた私は

いつもやる前に諦めるクセがついてたんだなってチーン(てかやらなくいい現実を自分に見せてたw)

完璧なんて永遠に来ないぜ。w








だからそういう思い込みを外して

自分とより深く向き合わざるを得なかったって意味で

今回のコロナ騒動は

私にとっても

多くの人類にとっても

革命と変革をもたらすためのものなのだろうなキョロキョロ


リアンジュ 結衣🙃




直接お会いできない方のために
オンライン上で出来る
"ホロスコープリーディングセッション"
始めたよキラキラ
話すことも立派なアウトプットルンルン

おうち時間を使って
・自分を見つめ直したい方
・心のケアをしたい方
・ホロスコープ好きな方
などにおすすめです流れ星

クービック予約システムから予約する



サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
姿勢改善、肩こり腰痛にキラキラ




↓ヴィクシーモデルのキャンディスのインスタに載ってた男性のコーデが気になる件ww下半身どうしたw