"いつかやりたい"と10年も思ってたことをやる時が来た! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昨日お客様と話しててね

急だけど私

ピアノを弾くことにしたよラブ

急すぎるよね(笑)

そのお客様は元々趣味で音楽をやっている方なんだけど

仕事はバリバリのリケジョなのねポーン






うちのサロンをいつも

パワースポットすぎるピンクハート

いいことばっか起こるようになったハート

と大のお気に入りでいてくださる方で

お互いになんでも話せる間柄なので

話しているといつも

いい感じの相乗効果が起こってね

シンクロ率もすごいの‼️笑






私が家で仕事するタイミングでね

彼女も会社から在宅勤務になって

お互いに今

時間や気持ち的な"余裕"ができたんだけど

今までずっとフル活動してたから

ここへきて

『何しよう?』

みたいな感覚ですよねって話してたの。






それで私

実は社会人になってからずっとどこかで

いつかピアノ弾きたい。
あの曲が弾けるようになりたい。

って思ってたんですよね〜なんて

ポツリと話してみたら

「それ、絶対やったらいいですよ!!」

と大プッシュポーンキラキラ






私何か他にも仕事したいなって思っててね

ピアノは2週間くらい前からすごくやりたい衝動あったんだけど

ピアノ習いに行こうか
ピアノ借りれる場所にしようか
ピアノレンタルするか

とか調べまくってグルグル考えてて

でも
そもそも仕事にはつながらないし...
やってどうなるの...

って思考で抑えてたみたい。

バカゲッソリゲッソリ

ハートの望みを思考で抑え込むってまさにこれ!笑





お客様にね

「私思うんですけど
そういうハートの望みを叶えてあげた時に
閃きだったり次なるステージへの道が
出てくるんじゃないかなって!」







.....そうですよね!!!!!




人には散々言っておいて

自分のこととなると焦ってわからなくなってたよ!

ありがとうございますIさんラブラブラブ







私ここ10年もの間ずっと

ピアノ弾きたい

って心の片隅で思ってたのに

誰にもそれを話したことがなかったことに気がついた。

姪っ子たちのピアノや歌の発表会があるたびに

感動で鳥肌たって震えてたくせに(笑)

音楽を聴いて涙するとかよくあったのに!

時間もないからいつか...いつか...

って後回しにしてきて

時間ができても

またいつかにしようとしてたよチーン

もういつかはやめよう!
今からやろう!

ということで

ピアノが届き次第始めますちゅー


リアンジュ 結衣🙃



【痩せやすい身体作りに♡】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)
シンデレラ骨盤セラピー150分 ¥20000(税込)
(カウンセリング30分込み、お得な回数券あり)




↓初めてのヤマハの発表会ルンルン小学2年生爆笑