手軽にできちゃう運気上げ⤴︎ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

この1週間

1日20分くらいはなるべく歩こう〜

と歩くようになったら

ジーンズがみるみる緩くなりました✌️🌟

施術を受けたのが大きいけれど

受けるだけで終わらずに

歩いて"循環"させるよう努めたからかなちゅー

身体はデトックスされやすくなるし
(便通、排尿、発汗とかね!)

思考もとてもクリアになってきたよデレデレ






なんだか停滞してるな〜って時

歩いたり
場所を移動したり
湯船浸かったり
断捨離してみたり

とにかく

身体が巡ることや
空間を変えてみることで

案外すんなり整理されて

次のステージに行けることってあると思う!

あとは会うと元気になれる人と話すとか

会いたい人に会いに行くとかでもいいと思うウインク






私は結構

歩いたり運動することで

すっきりすることが多いよウインク

運動って"運を動かす"って書くしね✨

手っ取り早くておすすめだよルンルン


リアンジュ 結衣🙃



↓ジーンズゆるゆるになってきたけど、ここ最近かなり美食気味です笑い泣き
↓ちなみに17貫食べた(笑)



【痩せやすい身体作りに♡】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)
シンデレラ骨盤セラピー150分 ¥20000(税込)
(カウンセリング30分込み、お得な回数券あり)