自由も不自由も私が決めること☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今朝の関東は寒いね〜☃️

昨日は大きなハンバーガー食べたすぎて

横浜駅までわざわざハンバーガー食べに行ったよ!

クアアイナピンクハート

おそらく厚みも直径も11〜12cmくらい(笑)

美味しかったー🤤

久々に横浜駅行ったんだけどさ

なんかウキウキしちゃったイエローハーツグリーンハーツ

最近仕事も家だし

とにかくずっと家にいたから

人がたくさんいるところを1人で歩くとか久々で

新鮮だったよ笑い泣き






無意識になんだけどね

いつの間にか

家にいないと...!って思ってた気がする。

うちの場合

この時期は旦那さん帰ってくるの早いしね

私の仕事が入ってない日であっても

何時くらいまでにご飯とお風呂用意しておかないと!

って思ってたみたい。

いや彼は間違いなく自分でできるんだけどさ(笑)

勝手に自分の中で

理想を演じてた気がするよニヤニヤ






なんかモヤつくな〜って時って

自分で自分を縛ってることが多い。

一見他人から強要されているようなことであっても

それを"すると決めたのは自分"だからね!

自分以外に

自分を自由にすることも不自由にすることも

できないと思うんだ。

自分が勝手に

"常識"を自分に課してみたり

"理想"を当てはめてみたり

してるだけなのだと思う。

本当はこれやりたい!ってことがあるのなら

誰かに怒られることを怖がらずに

誰にも遠慮せずにやってみたらいいと思うな流れ星






ちなみに我が家はというと

ハンバーガー食べれて私がルンルン♪になったら

仕事帰りの旦那様が私を駅近くまで迎えに来てくれて

私お腹すいてない〜っていったら

彼は自分の小腹用にホットケーキ焼いて

いい匂いだから私も食べたい!って焼いたの何切れか分けてもらって

そのあと彼は自分で親子丼作って

夜ご飯を済ませてましたとさ(笑)

自分で勝手に自分の理想の期待に応えていただけで

相手には最初から何も期待されてなかったやつちゅー

ちゃんちゃんルンルン


リアンジュ 結衣🙃


【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)
シンデレラ骨盤セラピー150分 ¥20000(税込)
(カウンセリング30分込み、お得な回数券あり)