エステで痩せる身体と痩せない身体の違いを悟ったよ! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昨日の記事はなぜだか

いつもの3倍くらいアクセスがあったよキョロキョロ

なんでだろ?

やっぱみんなダイエット成功!とか

そういうのに興味があるからかな❓

かくいう私も

最近怠けてた身体を起こして

体内のいらないものを出すことにつとめてる

ここ数日ちゅー






でもね〜

歩くよりも何よりも

正直施術してることが1番身体循環するし整うよ〜!

リンパケアにしてもシンデレラ骨盤セラピーにしても本当にそう!

疲れるどころかセラピストも整う!

これ本当にすごいとこなんだよねキョロキョロ

以前はエステティシャンとして

自分の身体を壊しながら施術してたからね

今の施術は本当に嘘みたいに思うほど笑い泣き

施術する側もされる側も

圧倒的に結果が出るから驚く‼️本当に❗️







昨年の9月にハネムーン行った時にね

エステティシャン時代にやってた

オイルマッサージなるものを

7年ぶりに受けてみたの。

リンパケアやシンデレラ骨盤セラピーをやるようになって

そっちで結果出ちゃうし

筋肉が硬い状態でオイルでリンパマッサージしても

翌日にはすぐ元に戻っちゃって意味ないから

そっちの施術は完全にやめちゃったんだよね。

んで7年ぶりになりゆきで受けたわけなんだけど

正直






めっっっっちゃ良かったラブラブラブ

びっくりした‼️‼️

全身のくすみが取れて白くなるし

むくみが本当にスッキリして

お肌ツヤツヤポーンキラキラキラキラキラキラ

あれは衝撃だった‼️

だって7年前以前にやってた時は
(エステティシャンは施術練習もかねてやりっこするのよ)

あんなに変化みえなかったのに‼️

身体や内臓や筋肉の質自体が変わると

オイルエステも圧倒的に効果出るんだってその時悟ったよチーンキラキラキラキラ

まじで2.3ヶ月に1回くらいは受けたいかもって

私の中の懸念がまた1つ変わった出来事だった(笑)






身体はね〜

いくつになっても絶対に変わるよ!

うちのお客様たちもね

40代50代の方が多いけど

みなさん口を揃えていうのが

【早く出会っておけばよかった!!】

本当これみんな言う(笑)

たしかに20代30代だと

体内に溜め込んでるものが少ない分

変化が早いっていうのはある。
(あと産後ケアの方もめっちゃ早い!)

だけど40代50代60代になってるからって

遅いなんてことはない。






さとう式のインストラクターでもね

登山が趣味だったけど60代で流石にキツくなってやめた方が

さとう式に出会って70代になってから

富士山登った富士山って方とかいるよ笑い泣き

本当いくつからでも変われるのよキラキラ

自分が思ってる理想と今の自分は違うなって思うなら

ただ変わったらいいだけ!挑戦してみたらいいだけだよウインクキラキラ






実は最近シンデレラ骨盤セラピーの師匠がね

クドケン・ゴッドハンド通信さんのところから

ZERO-G-TOUCH教材(シンデレラ骨盤セラピーの大元ね!)のDVDを出したんだけど

昨年の12月の1ヶ月で過去最高販売枚数を記録したんだそうなポーン‼️

すごくない⁉️

4秒に1枚の勢いで売れてるって!笑

どんな感じか興味本位の方もたくさんいるみたいなんだけどね

とりあえずまずは施術受けて体感してみなよ❗️って思う。

そこ本当損得じゃなくて

自分のために勇気出してみようよ!って思うよ❗️

身体も人生も自分自身も変わりたいなら

誰に言われたからとかじゃなく

自分のための選択しようウインクキラキラ


リアンジュ 結衣🙃



【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)
シンデレラ骨盤セラピー150分 ¥20000(税込)
(カウンセリング30分込み、お得な回数券あり)




0Gタッチ&シンデレラ骨盤セラピーの師匠と❣️