やっぱ施術って楽しい!♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

先日施術練習会を久々にやってね

会場が多摩センターだったから

久々に駅まで20分以上歩いてみたの!

実は自宅サロンになってから全くと言っていいほど歩いてなくて(笑)

前はほぼ毎日20分は歩いてたからね

ここ2か月全く歩かなくなったら

脚がずっとむくんでてニヤニヤ

スキニーがパツパツになっておるデニム






最近歩かなすぎて逆に腰が重だるくなってきて

下半身の筋肉はやっぱ動かしたほうがいいなって。

たまには車とかバスとかじゃなく

歩いて出かけようと思ったよ!

いつもよりたくさん歩いたら脚とかお尻ががむず痒くなってね

そんなに冷え固まってたのか!と実感ポーン
(ていうかちょっと歩いただけでそんなにすぐ身体が反応する自分にもびっくり笑)





寒いとどうしてもインドアになっちゃうので

用事ないかぎり家から出たくないと思ってるんだけど

身体が重だるいのとかパンツがキツくなるとか

身体の動きが滑らかじゃなくなるのも

かなり不快だということに気づいたよニヤニヤ





ダイエットって
一般的に見てここが太ってる!とか
周りと比べてここが太い!とか

けっこうそういう基準で気にする方もいたりするんだけど
(女性に多いかも!)

その場合って生活の中に定着しにくい上に

気持ち的にキツくなりがちで続かなかったりする。

ここもやっぱり

自分の快不快だったりとかの心地よさを基準にしていくと

食べ過ぎても何してもバランスをとりながら

身体の楽さを優先できるんじゃないかな?って思うよウインク





で!

そのダル重さを当たり前にしないこと!

無感覚になるまで放置しないこと!




先日いらした40代のお客様がね

初めてリアンジュに来た時は

それはそれは芯が冷えてガチガチだったんだけど

先月くらいから急激に筋肉がゆるまってきて
(落ちるのには段階があるからね)

本人も実感するくらい身体の動きが柔らかくなったし

顔も小さくなって肩も鎖骨も華奢になって腰のお肉もなくなって

お腹は本当にびっくりするほど凹んだのね。

だけど体重1kgも変わってないの!笑
(筋肉量増えるから見た目は痩せてるのに一時的に増える人もいるよ!体内の老廃物が排泄されて数ヶ月後に突然体重が落ちてくる人も!)

でも本当に分厚い皮を脱いだくらいに見た目は痩せた!

ウエストはおそらく10cm以上減ってると思う。

本当リンパケアの施術ってすごいんだよ‼️






そして話は戻るけどね

多摩センターで行った施術練習会でさ

仲間内の1人がとある施術を勉強してきてて

それのモニターとして私も受けたんだけどね

それの施術が劇的にすごかったゲッソリ‼️






リンパケアの施術と似ているんだけど

ものの10分ほどで劇的に身体が整った‼️

そして私のパツパツだったパンツデニム

しわがよってゆるゆるに...‼️‼️

10分で❗️ほんとにポーン‼️

そして数日経ってさらに緩くなってる今現在!

最近ひどかった顔の乾燥や皮剥けも消えてたキョロキョロ

本当に効果のある施術っていうのはね

当日よりも次の日やその次の日のほうが

より楽になったりスッキリしたりするよ💡





今私もその施術を練習中なんだけど

昨日我が家に来てた母にやったらね

腰肉と背中の肉がスッキリしてお尻小さくなってた笑い泣き‼️

着ていた服のウエスト部分が腰まで落ちてきて

そんなこと初めてだったからビックリしてたよ!

ていうか私もビックリしたよ!笑

そして母が帰ってから数分後に母から電話がきたんだけどね

足運びがスムーズ過ぎて驚いて電話かかってきた笑い泣き
(現在70代で数年前に脳梗塞の手術してから脚がスムーズに動きにくくなってたの!)

あんな簡単で短時間で確実に効果が出る施術なら

いくらでもできそうだなって思ったし

やっぱ施術楽しいなって思ったちゅールンルン






なので3月末までにご予約の方には

リンパケアもしくはシンデレラ骨盤にプラスで

この施術をプレゼントすることにしちゃいますラブ

今回のこの施術を体験して頂いて

私自身ももっと勉強してスキルを上げて

施術メニューを新たに作り直そうかなって考え中だよ流れ星

本当に多かれ少なかれ変化があるはずだから

この機会に受けてみてねキラキラ


リアンジュ 結衣🙃




↓以前モニターをやって頂いたお客様の写真キラキラ
これは半年間の間の変化だよウインク



【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)