毒舌ですまん。笑 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

初っ端からマジギレなんだけど

人の足を引っ張る引力ってすげぇな!

重さとか重力がある相手だからかもだけど

まじでくっそムカついたわー!!!!!

あらゆる方向から

自分は正しい!を押し付けようと必死!

そこで思った。

私もこの人を助けよう!と必死でコントロールしようとしていたことに。

ようは"間違ってる"から正しい方向に来させようとしてたんだよね。

お互い様だ。

今考えたらさ

相手がうまくいこうが行くまいが

ほっときゃ良かったんだよね。

だって間違ってるも正しいもない。

そこにいたい人は居させてあげればよかっただけだった。

"不幸な私"のままでさ。

昨年そう思って諦めたつもりだったけど

会うとどちらから共なく

お互いがそうなるからやっぱダメよね(笑)

相談されたからついずっと付き合ってしまってきたけれど

相手は相談してるつもりでも

ただ私の時間という名のエネルギーをもらいたかっただけで

相談の答えを求めてるわけではなかったということ。

だって答えを求めてる人ならさ

しのごの言わずにやるよね笑

同じところでループしないでとっとと変わるから(笑)

何もやらない&変わるのが怖い人の相談まがいなことを

いつも真剣に聞いてきた私も、ね(笑)

真剣に聞くだけこっちは疲れるからね。

いつも疲れて帰ってきてたのも納得じゃ。

ただエネルギー貰われただけだったやつ。笑

何はともあれ

私は今も間違いなく幸せだし

無駄に疲れに行く必要もないなと。

ということで

今年はこういう意味で

また一皮剥けよう!変化していこうと思ふ!

私はもう

"自分のことを他人任せにしてる人"の相談には

一切のりませんし、そもそも会いません。

ていうかはっきり言う!

そういうやつ嫌い!!笑

他人批判や評価してる暇あったら自分見て!まじで!


リアンジュ 結衣🙃



補足だけどね、周りにエネルギー吸われてるって思ってる人は、間違いなく自分も誰かのエネルギー吸ってるからね!笑
これは私の経験上&エネルギーの循環の法則上絶対!
私は、私と私の身近にいる人には幸せでいてほしいので、無駄にエネルギー枯渇させにいくのをやめるよ。


言葉遣いも悪すぎるので、せめてもの目の保養で終わらせて頂きますねちゅー