感動に震えた...!! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

スターウォーズ観に行ってきたよー!

全力で感動したえーんえーんえーん

感動に震えて動悸がした(笑)

あそこまでなる映画ってあんまないかも笑い泣き







自分を信じて

仲間を信じて

仲間と共に

1つの目標に向かっていく。

選択に迷いながら挫けそうになりながら

いつも全力な姿えーん

自分と仲間を信じる強さに

めちゃ感動〜〜〜えーんラブラブ







"フォースと共にあれ"

このセリフって

フォースはいつも君と共にあるよって意味なんだけど

フォースって自分自身というか

魂みたいなものだろなって思ってて

ジョージルーカス天才❗️ってか宇宙人だよね⁉️

って思う笑い泣き

魂の声ってことでしょ?

ようは自分の本音ってことだよね!

めっちゃ真理な感じするよねポーン

いや〜だからあんなに万人に感動を与えられるんだろなデレデレ

とにかく良うごさいましたキラキラキラキラ







近頃感度が研ぎ澄まされてきてるなって自分で感じるよルンルン

心を亡くしていた頃の私なら

あそこまで感動に震えることはなかったであろう。。笑

別に感動してるからいいってことでもないんだけどね

自分自身を感じることに敏感になってる証拠かなってちゅー

だからほんのちょっとの違和感も見逃さないよ💡






以前だったら

"実は不快に思ってる"と気がつかなかったことまで

全て拾い上げてる!

ああ〜私って今まで全然気づいてなかったんだな〜

無駄なことにエネルギー削ってたんだな〜

ってことがわかって良かったよ🌟






私は仕事的にも

結構たくさんの人に会う機会が多いと思うんだけどね

誰かが何かを教えてくれたり助言してくれた時は

その人が自立した幸せな人かどうかをみる❗️笑

足を引っ張りたいだけの人だっているしね

寂しくて近くにいて欲しくてそうする人もいる。






悪気はないと思うけど

だからといって自ら足を引っ張ってもらいにいく必要もないと思うのね。

だからそういう場合は

自分の幸せのためにスッと離れるキラキラ

その人は悪い人じゃないから〜とか

でもいい人なんだよね〜とか

冷たい人って思われないかな〜とか

色々罪悪感出てきたりすると思うんだけどね






じゃあその人は

あなたを幸せな気持ちにしてくれますか?

あなたを幸せにしてくれる人ですか?




多分違うと思うんだ。

そしてその人もね

こちらが相手をし続けていたら

いつまでもその場所から抜けられないと思うんだ。

だから自分のためにも相手のためにも

距離を置くと決める。






スターウォーズでも

主人公は何度も何度も決断してたんだけどね

揺さぶられるようなことがたくさん起こるんだけど

その度に

自分のための決断

をしてたなって感じるよ。
(志をもつ仲間や自分の未来を含めてね!)

結局スターウォーズに戻っちゃうんだけど笑い泣き

とにかく感動したよって話ハート


リアンジュ 結衣🙃


【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)