2020年!コツコツとやっていきたいこと^ ^ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

あけましておめでとうございます🌅✨

2020年ですね!

"今年いっぱいでゲートが閉まる"

"完全に二極化する"

なんてスピリチュアル業界では言われてますが

焦ることなく

【毎日を心地よく過ごすこと♡】

に専念していきたいと思いますちゅー






今年は山羊座感がある年で

TGC(トリプルグレートコンジャンクション)期

と言われる

木星、土星、冥王星という

社会にとってとても影響力の強い星々が

全て山羊座に集結している年です!

山羊座は土星を守護星にもつ星座で

土星とは
父性、規則、会社、社会、責任、忍耐、努力
などなど

一般的には厳しい星と言われています。

なので今年は

私も苦手な"コツコツ"がキーワード🔑✨






コツコツ毎日
♡自分を幸せにすることをやっていく

これでいいんじゃないかと思ってますウインク







そもそも人は自分が幸せであれば

他人がどうだとか、どうにかしたいとか
どんな人かとかにも興味ないですし

"すごい人"も"可哀想な人"も存在しない。

評価することもなければ期待することもない。




ただ自分に集中し自分を満たしているだけで

意識して人に優しくしようとしなくても

自分に優しくしているように
人に優しくなれる生き物だと思うのですウインク




そして自分を満たすために大切なのは

自分の快、不快を感じ取れること!

喜怒哀楽などの感情を奥底に沈めたままでは

やはり満たすことは難しくなるのですショボーン

だからまず!

"身体を緩めて感覚を取り戻すこと"

をおすすめしていますウインク






今年も1人でも多く

"自分を生きる人"が増えていくよう

ハートで感じるボディをつくるセラピストとして

自分自身にも実践実験をして

発信していけたらと思っています

本年もどうぞよろしくお願い致します門松キラキラ


リアンジュ 結衣🙃


【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)