譲り合いっこ | 放課後等デイサービス•児童発達支援 Teamきずなのブログです。 

放課後等デイサービス•児童発達支援 Teamきずなのブログです。 

「放課後等デイサービス•児童発達支援 Team きずな」です。
兵庫県川西市にあります。
川西市、伊丹市、宝塚市から通われている方が多く、送迎も行っております。
是非一度ご見学にお越しください!!

TEL 072-755-7070

お待ちしております(^^)

こんにちは!!


3月も中旬になりましたね。

まだまだ寒いですが・・・ショック!



今日も昨日のきずなについて書かせていただこうと思いますニコニコ



昨日も、みんなそれぞれ宿題や課題、勉強を行い、

「きずな」でそれぞれの時間を過ごしました。


絵カードで予定表を提示していますが、その日のお子様の調子や状態によって

無理のないように、お子様に合わせて過ごしていただいています。








みんなでカレンダー作りをしましたニコニコ

3月分がすでに完成している子は、少し早いですが4月分を作りました音譜

遊びの時間も入れつつ、時間内で可愛いカレンダーを作ってくれましたニコニコ








今日は、ねんど遊びもしました音譜

少ししかなかったのですが、みんなに人気があり、

「これ使ってもいい?」

「いいよ」

と、譲り合って遊ぶことが出来ましたニコニコ



次回は妖怪ウォッチの塗り絵をするそうです音譜


楽しみにしていますねニコニコ