お久しぶりです | 放課後等デイサービス•児童発達支援 Teamきずなのブログです。 

放課後等デイサービス•児童発達支援 Teamきずなのブログです。 

「放課後等デイサービス•児童発達支援 Team きずな」です。
兵庫県川西市にあります。
川西市、伊丹市、宝塚市から通われている方が多く、送迎も行っております。
是非一度ご見学にお越しください!!

TEL 072-755-7070

お待ちしております(^^)

ニコニコお久しぶりです音譜



昨日、一昨日と雨でしたが、本日やっと良いお天気に恵まれましたねニコニコ晴れ


「きずな」の室内も、暖房を入れなくても暖かくなってきたので、窓を開けていたのですが、

時々飛行機の音が聞こえたり、風が入ってきたりと春に近づいてきたようで、気持ちが良かったですチューリップオレンジ


でもみんなが学校から帰ってくると、飛行機の音もかき消されてしまいます・・・にひひ



「きずな」に来てくれているお子様も少しずつ慣れてきてくれたように感じており、

スタッフ皆嬉しく思います。




先日のきずなの様子です。







勉強や宿題などを終え、今日はブロックで遊びましたニコニコ


ブロックでロボットを作り、お片付けの際に

「これは壊さんとおいとく!!」と、きずなに飾って帰られたお子様もいました音譜








4月のカレンダー作りを行ったお子様もいました音譜

手にのりが付かないよう器用に貼られていましたニコニコ

とっても可愛く仕上がりましたニコニコ








最後はお決まりの怪獣ごっこです音譜

今日は犬の大きなぬいぐるみが、お馬さんになってました叫び



毎回毎回新しい遊びを発見してくれるので、私たちも楽しませてもらっていますニコニコ




ご見学も受け付けております。

お気軽にご連絡ください音譜