2024年 エプソムカップ 全頭チェック ブログのコメント | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「枠順の順番で並んでます」

気になる馬がいたらぜひクリックを

 

2024年 エプソムカップ トゥデイイズザデイ ローカル向きでは?

4人気はちょっと人気し過ぎでは?

それと坂が気になっています

阪神は走っているので対応できるかもしれませんが、

より長い直線ではどうかと

評価は☓

 

2024年 エプソムカップ ノースザワールド 相手が強い

買いません

 

2024年 エプソムカップ ルージュリナージュ 東京向き 一発ある

この馬は決め手があるしコース適性もあるので

格下ではありますが面白い馬

評価は△

 

2024年 エプソムカップ ヴェルトライゼンデ 実績は抜けている

このメンバーでは完全格上の存在

問題は長期休養明けで仕上がっているかどうか

飛んでもおかしくないですが敬意を払って

評価は△

 

2024年 エプソムカップ タイムトゥヘヴン 伸びてない

買いません

 

2024年 エプソムカップ レーベンスティール 復活なるか

GⅠ馬に先着したこともありますが3歳時ですし、同年代が弱いと言われています

走っても走らなくてもおかしくない

前走内容は?ですし

評価は△

この馬が軸になるようなら見送りです

 

2024年 エプソムカップ マイネルケレリウス 東京コース適性は高い

強い馬と戦っていないので本命は無理ですが、

前走内容はいい感じで伸びていました

今回はメンバーレベルが低いように思うので評価を△に上げます

 

2024年 エプソムカップ ワールドウインズ 力不足

買いません

 

2024年 エプソムカップ レッドランメルト 買い目 なし

買いません

 

2024年 エプソムカップ シルトホルン 粘り腰のある馬

スタートは速いしメイSHはこのレースの前哨戦なので注目しています

吉田豊騎手はテン乗りですが相性がいい気がします

5枠⑩番なら競馬もしやすい

先行有利なら評価は△

 

2024年 エプソムカップ サイルーン ラストで止まってる

まさかこの馬が2人気とは!

強いメンバーと当たっていないことと前走内容から距離延長がいいとは思えなかった

評価は☓

しかし、じゃいさんが2番手に上げているので無視はしないほうがいい

評価は△にするかもしれません

 

2024年 エプソムカップ グランスラムアスク 52キロでこの競馬では...

買いません

 

2024年 エプソムカップ ラケマーダ やっとの勝利だった前走

買いません

 

2024年 エプソムカップ カレンシュトラウス じわじわ伸びてはいるが...

買いません

 

2024年 エプソムカップ アルナシーム 東京でも対応できる

OPで通用するし東京も対応できそう

一流騎手が乗れば評価は△でしたが横山典弘

評価は☓

 

2024年 エプソムカップ グランディア 小回り向き

じゃいさんの本命ですし東京も2戦していずれも0.2差以内

ですが、東京向きの脚質と思えないことと三浦騎手が信頼できない

斤量も1キロ減る

好走する可能性はありますが評価は☓

初志貫徹

 

2024年 エプソムカップ ニシノスーベニア 東京向きで距離延長も対応できる

実績的に勝つまではどうか

東京は向いていますが田辺騎手...

対応できそうだとはいえ1800mは初めての距離

基本的に評価は☓

もしかしたら△に格上げするかもしれません

 

2024年 エプソムカップ セルバーグ 今回は厳しい

買いません