2024年 東京優駿 ビザンチンドリーム 展開向いて伸びてない | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「キャリアは3戦」

新馬→GⅢきさらぎ賞と連勝して挑んだ皐月賞は

残念ながら8枠⑰番という不利な枠も災いして1.4差13着と大敗

 

果たして見直せる内容だったのかどうか

 

馬は成長しているのか

そこをチェックします

 

皐月賞 GⅠ 中山2000m

この日の中山の馬場はBコースで先行有利 

 

大外枠ということもあり不利な枠でした

 

大きく出遅れて最後方からの競馬

 

かなりのハイペースでしたので展開は向いた

 

直線も伸びてません

 

タフな競馬でしたが

後方にいて上位に食い込まないようでは

今回も厳しい

 

重賞勝ち馬ですが

評価は×