競馬で無理なく120%お金を作る方法! | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「第二弾はこれ!」

競馬で稼ぐのは容易ではないのは

皆さんご承知のとおりです。

 

じゃあどうしたら競馬でお金が作れるかを考えた時、

先日、名案として浮かんだのが、

「見送った場合は賭け金の6,000円を貯金する」でした。

 

これはけっこう貯める自信はあります(笑)

 

そして第二弾として掲げるのは

「1人気が本命となるレースは見送る」

ただし、イクイノックスやリバティアイランドなど、

ここは1着はかなり高い確率で叶うレースは例外とする。

 

これです!

 

おいおい、なんか後向きの考え方が続いているんじゃないかと。

 

しかしです!

1人気の軸は馬券を考える中で

1番妙味のない馬券。

そこは追いかけなくていいだろうと。

 

ただ補足として、最近ずっとこのやり方をしてますが、

単勝または馬連で4人気以内というルールを設けています。

理由は中穴狙いだからですね。

 

というわけで2024年のヴィクトリアマイルから実行していきます。

 

このやり方ならかなりのお金が貯まるのではないかと。

 

利益を作っているわけではありませんが、

お金を作っていることには変わりないし、

無理なく妙味ある馬券が買えるというもの。

 

慌てず騒がず終わってみたら

トータルで大幅プラスになります。

馬券だけでもそうなるよう頑張ります。

 

面白くなってきた‼️