2024年 フローラS じゃいちゅ~ぶを考察 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「荒れないと思う」

じゃいさんが動画の中で語ってました。

 

じゃいさんの動画をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

 

 

本命は4枠⑥番トロピカルティー。

現状5人気でおいしい。

 

新馬戦の内容が非常に良くて、2走目の若竹賞で3着も

不良馬場が響いたか。良馬場の方が良い。

 

戸崎に戻るのもプラスで狙ってみたい。

 

・・・なるほど。

馬を検証していないので、なんとも言えませんが

本命候補の一角であり注目しています。

 

2番手は1枠①番バロネッサ。

前走の未勝利戦が優秀でジャスティンミラノが記録した共同通信杯のタイムより

1.8秒速いタイムで、ペースが違うにせよ、かなりの可能性を感じる。

今後楽しみな馬。

スタートが不安。

 

・・・なるほど。

ジャスティンミラノより速いタイムは魅力ですが、

メンバーが弱いと走らないこともあるので

気には止めておきますが、あまり信じすぎると痛い目に遭いそう。

 

3番手は4枠⑧番アドマイヤベル。

新馬戦がかなり強い内容。2着馬もそのあと勝ってますし

今回のメンバーだったら上位に来る力はある。

 

この馬も本命候補の馬ですし、可能性はある。

それ以上のことは検証していないので、すみません。

 

4番手は2枠③番ラヴァンダ。

枠の並びはいいかなと。

 

前走のチューリップ賞は不利があって参考外。

勝負根性があるのでここでも面白い。

 

・・・なるほど。

不利があっても差してくる勝負根性があるというのは注目しています。

6人気で穴馬としてはいいポジション。

 

クリスマスパレードもいいが外枠入っちゃったんで

ちょっと軽視したいかなと。

 

東京がどうなのかといいう疑問もある。

 

カニキュルの取捨はもう少し考えたいと。

 

エルフストラックは枠もいいし、前に行けると思うので

ここは面白い1頭かなと。紐には押さえたい。

展開次第では残り目がある。

 

・・・なるほど。

東京は開幕週で先行有利の場合が多く

昨日もそうだった。

想定しておくべき。

 

内枠が有利かなと。

 

・・・開幕週ですし。

 

7枠の2頭は消す予定。

 

・・・拾えない人気だしね。