2024年 天皇賞・春 プリュムドール 距離延長はプラス | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「展開に左右されるか」

ステイヤーズS0.1差2着が最高実績。

 

長距離適性はあるが、さすがにGⅠでは厳しいと思いますが、

4戦連続で上がり2位ですし、その決め手がどこまで通用するのかどうか

前走をチェックします。

 

GⅡ。阪神大賞典。阪神3000m。

この日の阪神の馬場はAコース。

稍重で先行有利。

 

中団からの競馬。

内で脚を溜めていました。

 

直線は外に出して、しぶとく伸びてきています。

距離延長に関してはプラスだと思います。

 

一流騎手が乗れば馬券圏内もあるかもという内容でした。

その場合は評価は△もしくは☓