2024年 皐月賞 エコロヴァルツ 折り合いを欠いてた | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「前走内容に疑問」

朝日杯フューチュリティステークスは後方・大外一気で2着。

かなり鋭い脚は使ってますが展開に左右される走り。

マイルならGⅠ級の可能性は残してますが

今回は更に距離が伸びてますし、

前走が全く良いところがなかったような気がします。

もう一度検証して今回の展望をしてみたいと思います。

 

共同通信杯。GⅢ。東京1800m。

この日の東京の馬場はDコースで先行有利。

 

スタートよく2番手。

しかしかかりぎみでジョッキーが手綱を抑えて頭を上げてました。

 

その後は3番手でレースを進めるも

直線はほとんど伸びておらず

前に離されていました。

 

距離も長いのかもしれませんし、

次に叩いてどう変わるかかなと。

 

今回は厳しいとみます。

 

評価は×

 

ですが・・・3週連続でGⅠを的中させ、乗っている松中みなみさんが

穴馬に指定。オッズによってはとも思いましたが、前走内容が?ですので

評価はそのまま。