2024年 皐月賞 シリウスコルト 粘りがもう一息 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「弥生賞で3着」

前に行って粘る競馬のほうが良さそう。

 

ホープフルSは後方からいって0.6差6着。

ちょっとここでは荷が重そうですが

前走をチェックして希望があるかどうか探っていきます。

 

弥生賞。GⅡ。中山2000m。

この日の中山の馬場はAコース。

内馬場が荒れていて内外差なし。

 

単騎逃げ。

 

4角でコスモキュランダに早めに来られて苦しい展開に。

 

直線はまずまず踏ん張って3着。

 

しかし、気持ちよく単騎で逃げていたし、

苦しい場面もありましたが

皐月賞で勝ち負けするなら

もう少し抵抗してもよかったかなあと。

 

評価は×です。