2024年4月7日(日)今日の予定 桜花賞を中心に | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「1年前の悔しさをここで晴らせるか」

まあ力まず検証して結論を出し当たったらラッキーくらいの気持ちで望みます。

昨年は本線でめちゃくちゃ買う予定だったコナコースト切る暴挙に出て大失敗。

頭を抱える結果になってしまいました。

今年はそういうイージーなミスをしないよう

最初に考えたとおりに勝っていきたいと思います。

それでは今日のラインナップです。

 

「2024年 松中みなみのうまうまチャンネル 桜花賞を考察」

 

「2024年 じゃいちゅ~ぶ 桜花賞を考察」

 

「2024年 桜花賞 全頭チェック ブログのコメント」

 

「2024年 桜花賞 本命はこの馬! 2パターンのシミュレーション」

 

「2024年 桜花賞 パドック&返し馬」

 

「2024年 4月6日(土)7日(日) 中山 阪神 芝の馬場状態」

 

桜花賞は素直に勝ちたいですね。

武豊騎手が空き巣に入られて金品を盗まれたというニュースがありました。

今の武騎手はついていないのか?

それともここで優勝して盗まれた同金額以上の賞金を手にするのか?

それはさておき、桜花賞は勝ちにいきましょう。

今日は桜花賞で祝杯を上げましょう。