2024年 大阪杯 全頭チェック ブログのコメント | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「今回も◯△☓で判定します」

買いの馬は◯。

わからない馬は△(馬券になる可能性はある)

買わない馬は☓として記しておきます。

 

気になる馬がいたらぜひクリックをお願いします。

 

1枠と2枠はちょっと成績が悪いのは気になります。

 

「△2024年 大阪杯 ミッキーゴージャス 馬券圏内はあるかも

3角から仕掛けているのでよくしのいだと言ってもいい。

ただGⅢで目一杯追って余裕がなかったので勝つまではどうかと。

初の56キロも気になります。

 

「△2024年 大阪杯 ローシャムパーク ちょっとここでな格が違うか

世間では評価が高い。

しかし前走内容を見ると今回はちょっと勝つまでは厳しいんじゃないかなと感じています。

 

「△2024年大阪杯 タスティエーラ 4角で置かれた

不利はありましたが4角で置かれていますし勝つまではどうかと考えています。

ダービー馬なので押さえる予定ではいますが。

 

「☓2024年 大阪杯 ハヤヤッコ 展開に恵まれて勝ち負けに参加できず

買いません。

 

「☓2024年 大阪杯 スタニングローズ ほぼ1年ぶりのレース

ここは長期休養明けですからねえ。ただ本来先行力はあるので阪神は合うはずですが。

 

「☓2024年 大阪杯 ジオグリフ しぶとく伸びてはいるが

皐月賞馬ですし距離延長はプラスですが馬場は渋ってほしかったでしょう。

 

「☓2024年 大阪杯 ハーパー 有馬記念で踏ん張れていれば

買いません。

 

「◯2024年 大阪杯 プラダリア 外を回してよく伸びている

当てにできない馬。広いコースのほうがいいので勝つまではどうかと。

前走内容は良かったので買う予定です。

 

「△2024年 大阪杯 ステラヴェローチェ 能力はある馬

勝つ可能性はゼロではない。ただムラのある馬ですので信頼はもう一息。

 

「◯2024年 大阪杯 ソールオリエンス 好走の可能性はあり

じゃいさんの本命。前走内容も脚余し。勝つとまでは言えないですが、

好勝負する可能性が高いとみてます。あとは馬場と展開が向くかどうか。

 

「◯2024年 大阪杯 ベラジオオペラ プラダリアに競り負けも内容は悪くない

もしかしたらGⅠ馬ではないですが4歳勢では最先着する可能性さえあると考えてます。

松中みなみさんの本命でもあります。本命候補の一角。

 

「☓2024年 大阪杯 キラーアビリティ 脚を溜めた割にはそこそこの伸び

2歳GⅠを勝っていますが私は切ります。

 

「☓2024年 大阪杯 ルージュエヴァイユ じっくり脚を溜めたが

買いません。

 

「△2024年 大阪杯 エピファニー 直線よく伸びていた

勝つまではどうかと思いますが人気ないですが可能性はある馬だと考えてます。

 

「△2024年 大阪杯 リカンカブール 安定感ある末脚

安定した脚を使ってる。好走の可能性は残している。

 

「☓2024年 大阪杯 カテドラル 脚は使ってますが

買いません。