2024年 東京新聞杯 パドック&返し馬 | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「買う馬の状態が万全であるかどうか」

今日は特にそう感じます。

 

ちょっといつも以上に感覚的になっていますので

ちょっと俯瞰して自分を見て冷静に判断したいと思います。

 

ホウオウビスケッツは+6キロで絞れませんでした。

 

一方のコナコーストは+10キロでいい感じです。

 

今日の東京の馬場は先行有利。

 

さて、本命も相手もしっかり条件に当てはまるのか

チェックしましょう。

 

3枠⑤番ウインカーネリアン ゆったりしていて、まずまず

3枠⑥番マスクトディーヴァ 気合乗りがいいし、いい感じ、勝ちまけしそう

4枠⑦番ジャスティンカフェ アタマを上下してますが、いつも通りで、まずまず

5枠⑨番ウンブライル 少しチャカついているが問題ない

6枠⑪番マテンロウスカイ 馬体が少し硬いがまずまず

6枠⑫番コナコースト のんびりしているが、まずまず+10キロはいい傾向

8枠⑯番アヴェラーレ 程よい気合で元気いっぱい

マスクトディーヴァが一番良く見えます。

コナコーストが馬券に並んでほしいですが果たして?

返し馬で購入馬が問題なければ買います。

 

返し馬は

3枠⑤番ウインカーネリアン 気持ちよく流しているし、いい感じ 

3枠⑥番マスクトディーヴァ 軽快!かなりよく見えます

4枠⑦番ジャスティンカフェ ややテンション高いが、いつも通り

5枠⑨番ウンブライル 落ち着いてきた、まずまず

6枠⑪番マテンロウスカイ 軽快、スピード感ある、いい感じ 

6枠⑫番コナコースト 落ち着いている、まずまず

8枠⑯番アヴェラーレ 落ち着いている、騎手の手腕にも期待

 

本命はオッズ的にも3枠⑥番マスクトディーヴァ。

相手は

3枠⑤番ウインカーネリアン

4枠⑦番ジャスティンカフェ

5枠⑨番ウンブライル

6枠⑫番コナコースト

8枠⑯番アヴェラーレ

 

低配当は切ります。

5,900円の投資予定。

 

買ってみます。