函館記念 レッドジェニアル 長期休養明けを叩いて変わり身があるかも | 馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

馬場とオッズを読み競馬に勝つ!妙味ある3連単の中穴だけを狙い撃て!

こんにちは。「孤高の競馬職人」です。
競馬はその日の馬場状態によって着順が変わる。
「馬場とオッズを読んで競馬に勝つ!」を基本に
2歳・3歳戦とGⅠ、相性の良い重賞レースを狙い撃ち。
とことん結果にこだわっていきます。
有益な情報をお届けします。

「侮れないGⅠ経験馬」

実績は上位です。

坂井瑠星騎手がどう乗るか。

 

鳴尾記念・宝塚記念・大阪城Hの3レースを見ていきます。

 

昨年の鳴尾記念。GⅢ。阪神2000m。

この日の阪神の馬場は開幕週で先行有利。

出遅れ。

パフォーマプロミスはこの時8歳で頭打ちとなってしまいましたが、

2着のラヴズオンリーユーはドバイのGⅠで3着と1着ですし、

この馬から鳴尾記念で0.1差なら悪くない。

展開は向いているので大きく評価はできませんが、

上位3頭が抜けているので、価値はあると思います。

 

宝塚記念。GⅠ。阪神2200m。

この日の阪神の馬場は稍重発表ですが、短時間以下なりの雨が降ってしまい、

重馬場でかなり下は悪かった。

先行有利で差しにくい馬場でした。

 

終始後方で見せ場もなく終了・・・

トーセンスーリアも4角で来られてしまうと、そこからの踏ん張りがどうも・・・

評価できないレース。GⅠでは力が足りないのは明らか。

 

大阪城H。OP。阪神1800m。

この日の阪神の馬場は先行有利。

9ヶ月の休み明け。

出遅れ。

直線で前が壁。外に出すロスはありましたが、

すぐに好走できる脚だったかというと微妙ですが、

+10キロで余裕残しでしたし、能力は上位なので、

今回も休み明けですが、ガラッと一変はあると考えます。

要注意の馬です。