トミカ ヴィッツ ラクティス | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

オクで古いトミカを落札


2月に亡くなった祖父が乗っていた車です。ミディアムグレーメタリックという色に乗ってました


一方こちらは、トヨタのラクティス

過去に弟が乗っていましたが、ル・マン24時間耐久を夜更かしして観戦し、ろくに睡眠もとらずに出掛けた結果、居眠り運転をやらかして電柱にクラッシュ
かなり派手にやりましたが、本人は怪我一つなくピンピンしてましたね。単独事故だったので、巻き込まれた人がいなかったのは何よりでした

ていうかトミカ、なぜ黒で出したん···。このクルマの代表色は青やぞ
トミカは時折、理解し難い色をチョイスする事があるんですよね
5月発売の新型プリウス、お世辞にもキレイとは言えないこの二色。黄色っぽいのは新色のマスタードだと思われるが、実物はもっとキレイなんだよなぁ。マスタードというより、キーマカレーに見えなくもない