名古屋のトロロッソ | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

今年は4月開催だから、観客少ないんじゃね?


とか言ってたの誰だよ。蓋を開けたら、むしろ昨年より増えてる?


金曜日で来場者が5万人


これは鈴鹿GPが復活した2009年以来?という話らしいです


快晴の予報が出てたならまだしも、今回はむしろ雨寄りですからね。しかも半年前に開催したばかり


少しでも「今年少ないかも?」みたいな雰囲気があれば、当日券買ってでも行こうと思ったけど、昨年比で増えてるとか話が違うよ。ちょっとガッカリだなぁ


行くのであれば、最低でも駐車券は確保しないと無理ですね。電車で行くなんてそれこそ自殺行為、よほどの覚悟を決めて行くか、混雑回避のためレース中盤に離脱するかの二択になってしまう


やはりF1は別格。また来年考えるか


とか言ってるうちは絶対に行かない説


名古屋に展示されてたトロロッソだけ見てきた。アルファタウリよりこっちが好きですねぇ

どうやらショーカーではなく本物らしい