♪まっかだな〜 | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

アニメ、アイドルマスターミリオンライブの円盤が届いた
学生時代は、アニメの円盤なんて数千円で買えたんですけどね。今は特典とかガッツリ搭載して、2万を超えてくるものが多い


あと、最近DVDで販売されなくなった?今の時代にわざわざDVDで買う人なんていないだろうけど、TSUTAYAレンタルは未だにDVDが基本だし、一定の需要がありそうではある


来週はF1、金曜に行こうかと思いつつ、車で行けないのが辛いところ


昔行った時は、Fマートっていうスーパーの臨時Pを使ったんだけど、今は事前予約が必要な上に、店舗まで直接行かないと予約させてもらえないらしい。名古屋から電車で行くと遠いんだよね


F1って言えば、昔からこのチャンネル好きでずっと見てる。彼の発狂からしか得られない栄養素がある

“まっかな秋”の知名度を上げたのは、間違いなく彼だろう