日曜日の夕方 | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

緊張してきた


「私もやるんですか?」

「結果はやる前から見えている」とでも言いたそう。頭の中で考えてる本音を、引っ張り出したくなるようないいキャラしてますね。あすか先輩は自分の気持ちとかほとんど喋らなかったけど、この子は感情を爆発させたら全部喋ってくれそう。黄前ちゃんお得意のお節介でどんな本音が飛び出すのか楽しみ

例の事件の時は、続編なんてもう作れないんじゃないかと思ってたけど、よくここまで繋いでくれたよね
先行上映とかやってほしかったなぁ。実質無料で見られるのは何だか申し訳ない

NHKとはいえ、日曜夕方の枠がとれるって凄い事だと思う。最も多くの人が、リアタイできる時間帯なのは間違いないもんね

それから、響け!ユーフォニアムのノート、あれが再登場するのか凄く気になる
自分が引退して、次の世代に託すっていう劇エモ展開を期待してる