エブロ破産手続き | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

エブロ、正式に破産手続きを開始したようです


スーパーGTのミニカー撤退から1年、社長は当初、「今後は自分たちの作りたいモデルをマイペースに作っていく」、という内容のコメントを出していましたが、そんな呑気なこと言ってて大丈夫?とは思ってた


先日のスーパーGT岡山テスト

2020年モデルが大量に投げ売りされてたらしく、破産前最後の大売り出しだったのかね


それ、富士でやってくれよ。買ってあげるのにw


静岡市のエブロギャラリーも閉店。これでもう、静岡ホビーショーに行くこともないでしょうね。エブロがいなければぶっちゃけ用無しなので


まあでも、ここ数年のエブロを知っていれば、こうなっても仕方ないなーという感想ですね。ユーザーからもそっぽ向かれてたし、潰れないほうがむしろ不自然だよって話で


本社に残った在庫とか、どうなるんやろ?破産手続きをすると誰の持ち物になるのか?

1個1000円でばら撒いてくれれば、貰いに行くんだけどなw