制作費F1マシンのミリオンライブ | Thank youの向こう側へ
いよいよ放送開始!ノンクレジットのOPキター

ものすごい勢いでカットが流れるので、止めてじっくり見たかったんだよね。
制作費はおおよそ10億らしい。F1マシンよりお高いミリオンライブって一体。オープニングだけでもかなり金が掛かってそうだもんなぁ。贔屓目なしにめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?3Dも馬鹿にできない

新規がこの作品をどう見るか知らないけど、ずっと待ってたファンとして言わせてもらうと、このオープニングだけでも泣きそうになったね。1クールこのクオリティをキープするんだから凄いよ。

そしてこの中毒性の高いRat a tat!!!
来月はこのアニメを題材にしたリアルライブが開催されるので、4年ぶりに福岡へ飛びます。





























実質主人公の春日未来が、程よくちっこくて可愛い。こんなに身長差あったっけ?