“アレ”“アレ”ってうるせーよ | Thank youの向こう側へ

先日は阪神がリーグ優勝ということで、SNSではみんな揃って“アレ”と


見ていてシンプルに不愉快なので、やめてもらっていいか?しょーもない


見ていて面白かったのは、道頓堀のコンビニが優勝と同時に、シャッター下ろして被害を未然に防いでいたこと。危機察知能力が高くてよろしいw


サッカーもそうだけど、何であんなに過激になるのかね?理性ないモンスターと大して変わらないもんな。

たまにマウントとってくる奴がいて、「モタスポファンは陰キャが多い」と。陰キャですが何か?

人様に迷惑かけるサルどもに、バカにされる筋合いはないね。

お猿さんがいっぱいだー。一夜限りのスペシャルな動物園ってところかな?w



最近そのモタスポでは、パドックエリアの一般客入場を規制する動きが出ているようで。

誰かに言われなくたって、触っちゃダメなもの、やっちゃいけない事なんて普通は判断できるじゃないですか?そんな簡単な事ができない大人が多すぎる。


想像力が足りないんだろうね。何をしたら相手が嫌がるか。とか


だからいつの時代も虐めがなくならないし、集合住宅での騒音トラブルが絶えない


自分の隣に住んでる奴、玄関ドアを施錠してから、ドアノブを毎回30回くらい引っ張るんですよ。それも大きな音を立てて。これも想像力の欠落。周りの迷惑を考えた事がないのでしょう。

まあ根っからのアタオカに、想像力もなにもないだろうけどね。


迷惑行為の根底にある共通点は、”想像力の欠落“、これが全てだと思います。自分さえよければ、自分さえ楽しければいいという考えを本人が改めない限り、周りが何を言ったところで無駄。それら不適切な行動で肩身が狭くなるのは、紛れもない自分たちなのにね。ルールやマナーを守っている人からすれば害悪でしかない。これは撮り鉄でも同じ事が言えます。あれこそ”自分さえよければ“の、究極の完成形でしょう。

なぜ日本人は、いや、平たい顔族はこんなにもお馬鹿さんが多いのか?


書きたい事を書いたら話がとっ散らかったけど、まあいいか