黄前ちゃん、干される? | Thank youの向こう側へ
尺が、尺が足りねぇぞ!

どう見ても“俺たちの戦いはこれからエンド”なんだよなぁ。1クールって話が出た時点である程度察してはいたけど

なんていうか、「お前らがあんまりアニメアニメって五月蝿いから、最低限のものは作ったぞ文句ないやろ」って運営の心の声が聞こえてくる。

ファンとしてはこの先が見たいのであって、物語としてはぶっちゃけまだ何も始まってないんですよね。
2期が欲しい。というか作ってくださいお願いします。

ユーフォニアムで例えたら「全国大会優勝目指す!」で強制終了されたような状態。
というか誰よこの子!

大会だとユーフォの定員って2人だったよね。

勝手な想像で話を進めて申し訳ないが、絶対安牌と思われた黄前ちゃんのシートを、この子が狙いに来たって解釈で宜しいか?

いや制服違うしなぁ。本気で勝ちに行きたくて転校してくるとかいうアツい展開?

ユーフォの原作知らないので、色々と想像できて楽しい。ネットのコメント見た感じ、割といい線いってるんじゃない?
3期めっちゃ荒れるじゃん。いいぞもっとやれ

こういう展開めっちゃ好きでゾクゾクしてくるタイプなので、アイマスでも見たいんだけどなぁ。アイドルは仲良しクラブじゃありません。全員ライバルです。