親子でGO!GO!【ボウリング】 ~速報~ | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

 

親子でGO!GO!【ボウリング】~速報~

 

 

今日は、待ちに待ったボウリングですボーリングラブラブ

 

朝早くからお集まりいただいた皆様、

ありがとうございましたおねがいスター

 

 

まず、ルール説明を聞いて…

 

 

始球式をしてから、ゲームスタートですキラキラ

 

ストライク!とはなりませんでしたが、

素晴らしいフォームでしたね笑い泣きグッ

 

 

 

 

今日初めてボウリングをしたお友達や

初めてスペア・ストライクを取ったお友達もいたかと思いますおねがい

 

投げていく中でどんどん上手くなっているお友達もいて、とても驚きましたびっくりキラキラ

 

 

短い時間でしたが、

皆様が楽しんでプレーできていれば幸いです飛び出すハート

 

 

また後日詳しい内容をアップしますので、
どうぞお楽しみにっ爆笑チョキ
 
 
腕が筋肉痛!?という方もいらっしゃるかと思いますので、今日はゆっくり休みましょう笑
 
 
 
本日は、ご参加いただき本当にありがとうございましたおねがいチューリップ