親子でGO!GO!【ボウリング】 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

5月26日(日)

親子でGO!GO!【ボウリング】

 

 

昨日は、親子でGO!GO!【ボウリング】

にご参加くださり、

ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

スペア・ストライク・メダルGETを目指し、

真剣な表情のみんな爆笑キラキラ

 

保護者の皆様も本気でプレーしてくださり、

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

ストライクが出ると自然に拍手をしていた皆様ニコニコ

とてもいい雰囲気でした飛び出すハート

 

 

また、ハイタッチと笑顔もたくさん見ることができて、大盛り上がりでしたグラサンアップアップ

 

 

 

 

MVP賞をGETしたお2人ですおねがいスター

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

合同イベントということで、たくさんの皆様にご参加いただきましたキラキラ

 

時間がギリギリになってしまい、ゆっくりプレーすることができなかったと思いますえーん

申し訳ございませんでした泣

 

 

 

今後も楽しいイベントをたくさん考えているので、開催する際はぜひまたご参加いただけたら嬉しいですニコニコピンクハート

 

これからも皆様と一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思っておりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

 

チューリップボウリング関連ブログです。チューリップ

チューリップこちらもご覧くださいチューリップ

親子でGO!GO!【ボウリング】 ~速報~ | かるみあ通信 (ameblo.jp)

 

★ボウリング親子賞を発表いたします★ | かるみあ通信 (ameblo.jp)