恐竜の卵?作っちゃおう! | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

どうも2ッコニコです。

 

今回の活動紹介は~

 

恐竜の卵作っちゃおう!です。

 

もちろん、恐竜の卵を2ッコニコが持っているはずはありません!

 

普通に売っている卵を、恐竜の卵っぽくしちゃおう!という遊び心です。

 

突然、冷蔵庫に変な卵が入っていたご家庭は、ご迷惑をおかけいたしました…。

 

殻に色を塗っただけですので、食べても問題ないです。

 

さぁ、みんなの作品をどうぞ!

かわいらしい卵ですね~

 

かわいい恐竜が生まれそう。

 

こちらは、黒…どんな恐竜が生まれるのか…

 

こちらは赤!

恐竜の卵っぽいですね~

 

真剣に色付け!

こっちも恐竜が生まれてきそう!

 

みんなそれぞれ個性があって、素晴らしかったです!

 

子供たちの可能性は無限大ですね~