午後のカフェオレ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 

 国道42号 串本町内を通過して田辺市方面へ少し走ると 目に付く建物

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らないと 気にせずに通り過ぎてしまう

 

 

目立たない所に牛乳屋さんらしい看板はあるんですけど 開いているのか? いないのか?

 

 

 

 

 

お友達から 「 ここのカフェオレ おいしいよ 」 と、聞いたので 買いに行ってみる

 

 

平日は 午後からの営業らしい

 

 

 

 

 

訪れた日は夕方だったので 営業中の看板が出てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んか 小ネタに使えそうなマニアックな匂いがプンプンしてくる(笑

 

 

 

 

 

 

駐車場に車を停めて 商品の販売窓口でチャイムを鳴らす

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???  音は鳴ったのか? ちゃんと聞こえてるのか? 

 

 

 

 

 

 

しばらく待っていると お店の人が出て来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

「 カフェオレ 残ってますか? 」

 

 

 

 

 

1リットルパックは完売してましたが 500mlパックは残ってましたよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

210円です

 

 

 

 

 

ご親切に ストローも付いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾鷲牧場って書いているので 

 

 

尾鷲市のどこかにある牧場の販売店かと思ってましたが

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワシ?

 

 

 

 

オワセ じゃなくて オワシなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシ?   それは 魚

 

 

 

 

グワシ?   それは まことちゃん

 

 

 

 

タワシ?   それは・・・    もうええって

 

 

 

 

 

 

 

パッケージに書いてましたが 尾鷲(オワシ)さんって苗字でした

 

 

 

 

 

 

 

普段は あまりコーヒーを飲まないんですけど 甘くないコーヒー牛乳は時々飲みます

 

 

グリコのカフェオレは甘すぎますけど このカフェオレは甘すぎず おいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックコーヒーが好きな人は これでも甘いと思うでしょうけど

 

 

カフェオレが好きな人は 気に入るんじゃないかと思います

 

 

 

 

優しい甘さに癒される

 

 

 

 

ソフトクリームが濃くておいしいって言ってたので また食べに来ようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに牛乳も買ってみたけど 

 

 

 

 

 

 

 

これを書いてる時点では飲んでいません