55 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 今日で55歳になりました

 

 

毎年忘れずにメールをくれるMさん いつも気にかけてくれてありがとう

 

 

 

 

 

単身赴任で来ている上司は 今月の13日で60歳

 

 

ちょうど5年違いで誕生月も同じ

 

 

26日を半分にすると13日なので覚えやすい

 

 

来月の1日付けで 和歌山へ戻るようになりました

 

 

4年と言う短い期間でしたが 楽しく仕事をする事ができました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

5年後には自分も還暦 

 

 

これからの5年は あっと言う間に過ぎて行くんだろうなぁ

 

 

健康で過ごせるよう お酒も控えないとね

 

 

8月には健康診断がある まちがいなく肝臓の数値は悪いだろう

 

 

 

 

 

まっ、今日は誕生日

 

 

休肝日の事は 明日以降に考えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩はプレゼントに頂いたワインを飲んで 健康診断対策を考えます。