今日は朝から曇り空 時々小雨 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 一夜明け 昨日のお天気が一転 今日は朝から曇り空

 

 

傘が要りそうで要らないくらいの小雨が降っている

 

 

行きたい所は昨日行ったので 今日は雨でも予定はない

 

 

 

 

 

志摩から伊勢へ

 

 

 

 

 

久しぶりに おかげ横丁へ寄り道してみる

 

 

早い時間だったので一番近い駐車場へ停める事ができた

 

 

 

 

 

ここへ来ても特に用事は無いんですけど 雰囲気は好きです

 

 

いつもは河原の駐車場しか空いてないんですけど

 

 

混雑しないように朝は早めに来るほうがいいですね

 

 

 

 

 

地下道を通る途中にある ハート型の石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも多くの人が通りますけど 今日はタイミングよく誰もいないので

 

 

嬉しがって写真を撮ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはらい横丁も この時間だと人は少ない

 

 

 

 

 

 

 

こんなに少ないのも珍しいな

 

 

午後からは 混雑するんでしょうけどね

 

 

 

 

 

赤福本店だけは 早くから並んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラしながら 伊勢の地ビールを買う

 

 

 

 

 

 

 

 

イセシマハイボールも買う

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間は1時間で せっせと撤収

 

 

駐車場料金は無料でした

 

 

 

 

 

何しに来たんやろ?

 

 

 

 

 

 

伊勢より鳥羽より 志摩が好き 

 

 

人が少ない静かな場所が落ち着きます 大声で話している人がいると不快になります

 

 

 

 

神社とか灯台って なぁ~んか惹かれますよね