はっきり言って イモね | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 

 安乗崎の駐車場に併設する きんこ芋工房

 

 

 

 

 

 

 

 

安乗崎灯台の上から見てみると こんな所にあります

 

 

 

 

 

 

ロケーションが良いですよね

 

 

 

 

せっかくなので チョット寄り道してみました

 

 

10年前に来た時は このお店なかったよなぁ

 

 

 

 

 

ここもタイミング良く お客さんはいない

 

 

店内は広くてキレイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレオツすぎる

 

 

静かで落ち着いた雰囲気が良いですね

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーを注文して 一番景色の良い席に座る

 

 

 

 

 

 

 

何も入れないで飲んでいる自分が大人に思えてくる(笑

 

 

 

 

 

目の前は灯台ビュー

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて ステキなじゃないですかぁ

 

 

人がいないので静かです これが贅沢な時間の使い方

 

 

 

 

 

 

一緒に注文したロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

中には志摩の干し芋 きんこ芋が入ってます

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って イモね    /   皿田 きのこ

 

 

 

 

 

ふと きのこちゃんの この名言を思い出す

 

 

ナウいギャルは 後ろを刈上げにしてるんだってね

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤイヤ はっきり言わなくても ロールケーキの中身は 間違いなくイモですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から気持ちのいい天気でした

 

 

ゴールデンウイーク中は家でひきこもっていたので 気分転換が出来ました

 

 

志摩市ってドライブするのに景色が最高です

 

 

何もなくても また来てしまいそう