不思議なエビせん | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 お昼に海鮮丼を食べ 大満足して16時過ぎに帰宅

 

 

浜のうたせで買ってきたアジで刺身を作っていたら

 

 

上司から着信が・・・

 

 

 

 

 

療養中に社内で留守番をしてた事に わざわざお酒を持って来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後の経過も順調のようで 週明けから仕事に復帰できるようです

 

 

 

 

 

いただいたお酒は すぐ急速に冷やして数時間後には空瓶に(笑

 

 

アジの刺身とアジの寿司 

 

 

と~ぜん飲み過ぎるに決まってる 

 

 

 

 

まっ、これは祝い酒だからと 自分に言い訳をして(笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、おすすめだと言う「 えびせん 」 もいただいたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値札を見ると 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜のうたせ? 

 

 

今日行って来たけど(笑  

 

 

 

 

 

こんな不思議な事もあるんですね

 

 

いつ買いに行ったのか気になりますけど・・・