サギのタマゴ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 

 先週の金曜日は病院へ行くのに仕事を休んだので 

 

 

なんとなく3連休のような気分です

 

 

今週末も3連休ですけど 今日からずっと雨なんだとか?

 

 

それに金曜日はまた寒くなるらしい

 

 

今も 音が聞こえてくるくらいの雨が降ってます 

 

 

雨から始まる一週間って なぁ~んかイヤですね

 

 

 

 

 

カレンダーを見ながら有給消化の計画を立てる 来月末までに4日休む予定

 

 

天気の良い平日に 好きな音楽を聴きながら車でブラブラ走ってチョット遠くまで

 

 

そこで何かおいしい物を食べて のんびり歩いて散策して そんな過ごし方をする予定

 

 

気分次第でそのまま どっか泊ってもいいなぁ  車中泊デビューなんてことも?

 

 

 

 

とりあえず お昼ごはんを食べるお店は決めた♪ 

 

 

あとは その近くに穴場的な観光名所がないか探してみよう

 

 

 

 

最近は気分が良いんで こんな何気ない事も書けました

 

 

 

 

 

 

今日も気分が良いんで お昼に今年初の特大オムライスを作ってみたんですけど

 

 

大きすぎて タマゴのキャンバスが破れて大失敗(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだと 文字も上手く書けない

 

 

 

 

 

これって オムライスに見えるけどオムレツ?

 

 

破れて中身が見えるので オムライスって分かりますけど

 

 

成功してたら オムライスかオムレツか分からない

 

 

もしかしたら オムソバなんて事も?

 

 

まさか ただの巨大タマゴ焼きなんて事も?(笑

 

 

 

 

 

こんな詐欺のような事があるので 何でも自分の目でちゃんと確認する事が大事です

 

 

他人の言う事を簡単に信用してはいけません

 

 

そう自分に言い聞かせながらオムライスを食べる 

 

 

 

 

 

 

味付けはすごく良い

 

 

 

 

 

 

今日のは 抜群においしいぞ

 

 

あまりにもおいしすぎたので 残ったチキンライスで またミニオムライスを作る

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンっ 食べ過ぎた(笑

 

 

 

 

 

 

オムライスは ほどほどの大きさにするのが上手く出来ると

 

 

今頃気が付いた 今日この頃(笑

 

 

 

 

お店で食べるような オシャレなオムライスじゃなくて

 

 

子供の頃に家で食べたようなオムライス

 

 

タマゴも焼き目が付くくらいに焼いて ケチャップで名前を書いてくれたような

 

 

 

 

人生の最後に何が食べたいかって聞かれたら オムライスかな

 

 

それも自分で作った大盛り!

 

 

 

 

 

 

ケチャップ文字で「 最後 」と書くでしょうね(笑