創業100年 お肉屋さんのミンチカツバーガー | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 個人的にですが 勝手にですが いま日置川町が熱いっ!

 

 

 

 

普段、休日の行動範囲は東は熊野市、北は十津川村、南は串本町 そんな狭いエリア

 

 

で、たまぁ~に白浜町や田辺市に行く程度

 

 

そのすき間にあるのが日置川町なんですよ

 

 

串本町からでもそんなに遠くない、

 

 

天気が良いと海岸沿いの道は気持ちよく ドライブには丁度いい距離です

 

 

 

 

 

そんな日置川町の国道沿いにある くりやま精肉店 なんと創業100年ですと

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のお肉屋さんなんですけど 

 

 

 

 

肉カフェと言うか こんなステキな飲食スペースもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここでお肉屋さんのミンチカツバーガーを頂きます

 

 

と言っても店内じゃなく お店の前の志原海岸で食べる予定

 

 

 

 

 

この他に、コロッケバーガーとササミタルタルバーガーがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品でも購入できますがポテトとドリンクがついて500円 なんともお得です

 

 

唐揚げとビールのセットメニューがあれば良いけどなぁ

 

 

 

 

 

ミンチカツは注文してから揚げてくれるのでアツアツが食べられます

 

 

待ち時間は5分から10分ほど

 

 

 

 

 

さっすが精肉店のミンチカツ 言うまでもなく美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

志原海岸で食べようとしたんですけど たまたま観光客がいたので車内で食べる

 

 

 

 

 

つぎはここでお肉を買ってみよう

 

 

珍しいホルモンも色々あったので マニアックな穴場かなぁ

 

 

 

 

 

あまり知られていないネタって執筆意欲も湧いてきます

 

 

 

 

 

またお天気の日にもう一回日置川町へ行こう! 日置川町を制覇したら次は椿温泉だっ!