不思議なベンチと水平線 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 

 

 

 諦めきれず今日も朝から那智勝浦町のマグロ販売所へ

 

 

開店前に行きましたが なんと今日も観光客の大行列

 

 

もう今後は連休にマグロを買いに行くのはやめよう

 

 

 

 

紹介できなかったので 前に作ったマグロ丼↓

 

 

夏のマグロ丼を作ろう♪ | 南紀のシーバス事情 Team I’z (ameblo.jp)

 

 

 

ブログのネタも 丼のネタも マグロです

 

 

ここのマグロはすごく美味しい。

 

 

 

 

 

 

そのままお店の前を通り過ぎブラブラと南下

 

 

途中の駐車場に車を停めて海の状況を確認する

 

 

 

 

 

 

 

いつもパトロールで来る場所です

 

 

 

 

ん???

 

 

何やろこれ?

 

 

 

 

 

 

 

前に来た時には気が付かなかったけど あったんやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの横に何やら設置されている

 

 

 

高さは約130cm

 

 

 

 

 

 

 

これもベンチっぽいけど・・・

 

 

 

 

座ってみると理由がわかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色

 

 

 

 

低いほうのベンチに座ると目前には樹木しか見えない

 

 

高いほうに座ると海が見える この高さがなんとも気持ちいい 

 

 

 

 

 

日差しはまだキツイんですけど 風は秋っぽい

 

 

コーヒー牛乳を飲みながら ここで少し休憩する

 

 

 

 

 

のんびり過ごした3連休でしたが

 

 

熊野川の濁りがとれたら釣りに行くにもちょうどいい頃でしょうか?