786 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 最近は夕焼けをみると サーフへ行きたくなってきます
 
 
焼き鳥屋の赤ちょうちんを見ると つい入りたくなるような感じ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
仕事の途中、七里御浜で海を見ると少し波が高い
 
 
サーフでやるのはムリかなぁ・・・ と思いつつも出撃するっ!
 
 
 
 
18時過ぎにいつもの場所へ
 
 
風は無いんですけど波が高くて外側でやるのはムリっぽい
 
 
河川の少し内側でなんとか出来そう
 
 
途中でしんちゃんも合流
 
 
波が高い時と、風がキツイ時は なんとなくヤル気がでないんですよ
 
 
それでも「 もしや? 」を求めて通うのです
 
 
 
 
 
結果はと~ぜん撃沈よっ(笑   2時間ほどしかやってませんけどね
 
 
行った記録を残す為に更新
 
 
今月は過去最高くらいに頑張ってます
 
 
 
 
 
しっかし釣れませんねぇ 1月、2月ってこんなんですけどね・・・
 
 
 
 
なぜ釣れないのか?  悩む なやむ ナヤム 786
 
 
783640 悩み無用 リーブ21
 
 

 
 
スズキさんも出産の為に帰省してるんでしょうね  きっと・・・
 
 
早く帰ってこぉ~い
 
 
 
 
 
ここで古~いの1曲
 
 
帰ってこいよぉ~ 帰ってこいよぉ~ 帰ってこぉ~いよぁ~~~っ♪
 
 
ベン ベン ベン♪ ( 三味線 )
 
                              / 松村 和子
 

 

 
 
 
小学校くらいの曲やなぁ  ど~でもええけど・・・
 
 
 
 
 
注) 今回の更新には関係ありません