今年の漢字はこんな感じ | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 休みが長いと時間を持て余し、天気が良く暖かいと出かけたくなります
 
 
なんせ、今年に入ってずっと良いお天気の紀南地方
 
 
で、また出かけました
 
 
 
 
家から車で1時間弱、田辺市本宮町にあります 熊野本宮大社へ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
初詣は人も車も大渋滞するほどの人気なんですが
 
 
今日は少ない
 
 
 
 
本宮大社の雰囲気ってとっても良いんですよねぇ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
階段を登ると
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 宮司さんが書かれた今年の漢字  励( はげむ )
 
 
 
 
その先に
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
写真撮影出来るのはここまで
 
 
 
 
今年は酉年
 
 
健康と交通安全 お参りをすませて帰宅
 
 
 
 
 
ちょっと早起きしたので 昼間からおビール飲んでお昼寝
 
 
ボチボチ体調を整えておかないと 休み明けの仕事がとても不安(笑
 
 
 
 
 
新年早々ブログの更新に 励んで おります  
 
 
と、こんな漢字? こんな感じ?