春一番 | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 昨夜は強風の紀南地方 風はなまぬるい
 
 
春一番かね?
 
 
今日はTシャツで過ごせそうなくらい暖かい
 
 
節分も過ぎて 少しづつ春に近づいてるようですが
 
 
ブログの壁紙は紅葉真盛り♪
 
 
サボりにサボって今にいたる
 
 
釣りもブログも サボりだすとまったくヤル気にならないんです
 
 
あちこちから心配してくれるメールをいただきましたが
 
 
それでも動かず 初釣りにも行ってません
 
 
 
 
お正月休み明けからプチ風邪ぎみで 咳が続いてまして
 
 
最近やっと完治しました
 
 
オッサンになってくると風邪をひいても治りにくいんでしょうね?
 
 
先日、親しい友達から「 壁紙だけでも替えとけ アホ ボケ カス! 」って
 
 
苦情のメールを頂いたので
 
 
久しぶりにせっせと更新をしてる今日このごろ
 
 
 
 
うちのチームも 稚アユに始まり落ちアユに終わる みたいな?
 
 
いつも2月は引きこもりの時期なので
 
 
初釣りは3月くらいでしょうかね?
 
 
 
 
 
とりあえず無事です