カセンノコウジは突然に | 南紀のシーバス事情 Team I’z

南紀のシーバス事情 Team I’z

地元南紀の色んな事情を勝手に発信♪ 一応スズキ釣りのブログです(笑

 
 
 
 
 タイトルがチョット 小田 和正っぽい?
 
 
昨日のお昼過ぎ なにやら怪しい船舶が古座川河口の少し沖に停泊中
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
もしや? とうとうやるのか?
 
 
 
で、一夜明けて・・・
 
 
 
今日は先端に大量の石爆弾投下!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これだけやられたら 絶対に影響あるやろな?
 
 
と思いつつ 調査がてらしんちゃんと今年4回目の上陸
 
 
 
 
 
前回より状況はいいんですが アタリすらない
 
 
 
 
 
前回は何度かアタリがあり、バラシもあったんですけど
 
 
今日はサッパリ(笑
 
 
 
 
 
2人で3時間ほどやってみたんですけど 結果は?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
と~る君の大好きなコイツのみ
 
 
トホホすぎて泣けてくる(笑
 
 
 
 
古座川ファンのみなさん 今年はムリっぽいです
 
 
 
 
 
 
本格的に工事が始まるのはこれからですが 
 
 
導流堤から釣りをする事もムリかもわかりません
 
 
工事の状況はまた紹介しますが しばらくは来ないほうがいいでしょう
 
 
 
 
 
いつまでかかるのやら・・・
 
 
 
 
 
今週は南紀病のと~る君がやってくるみたいですが
 
 
多分、泣きながら帰るようになるでしょうね?
 
 
 
 
 
フグは釣れるかも?(笑