数多くのブログからご覧いただきありがとうございます(๑╹ω╹๑ )


Team I デザイン   さなんさ です^ ^

 

 


 

メンタル祭り♪Happy Gear Change♪27日は専門家お二人と生放送(๑>◡<๑)

 

 

さなんさ

 

 

メンタル整えてマインドを整えてどれだけ

 

 

豊かになったか。。。

 

 

あれが気になって仕事が進まぬ

 

 

これが気になって

 

 

いざやろうとしても。。。

 

 

こんな時期がありましたわ!ありましたわ♪




整っている時間が長くなっても




たまに乱れれば、それはまた同じループ




それでも整えて




今を





自分を信じて




生きれるようになったのは






やっぱり





メンタル整えて整えて





最終的には、根本からクルリンパびっくり





そこからめちゃくちゃ





変わってきた照れ





過去の私の言動から





今の私も過去のままだ!と

 





決めつけられているように見えちゃう時間も





たまーにあるんだけれどね





その時そうでしかなかったんだから 





仕方ない。





それでも、自分のこと私が今一番信じていて




その中で、一番素敵だと思う時間を




選んでいく^ ^




こんなに自分と仲良く過ごせるって





素敵なことだと 





お2人から学んだりきっかけをもらったから





この回‼️



 

 

女性起業家にもぜひ聞いて欲しい




番組なの^ ^   Happy Gear Change

 

 

 

27日の放送はね

 

 

 

メンタルトレーナーとして大手企業やスポーツTeam

 

 

 

とある機関にまで研修やトレーナーとして入っている

 

 

 

オフィスK 小松先生




4回連続して講座受けに行きましたよ^ ^

 

 

 

そしてそして♫

 

 

ビジネススクール開校していて




私のメンターでもある

 

 

 

つっちーさんこと

 

 

 

土屋社長をお迎えしてお届けします♪

 

 

つっちーさん はご自身自らは、なかなか言わないようですが

 

 

 

心理系のプロフェッショナルでいらっしゃいまして

 

 

 

ビジネスにおいても、会社を調査する会社にいらっしゃった方




マインド&経営のプロなんだよなぁ…

 

 

 

そんな

 

 

 

お二人の対談形式でお届けします(๑>◡<๑)

 

 

 

さなんさ 自分の番組だし

 

 

 

MCさせてもらいますが、もはやその場にいる必要はあるのか笑?

 

 

 

何千人何万人を見てきているであろうお二人の対談♪

 

 

 

これは見逃せない(๑>◡<๑)♪



FBライブ配信を予定していますよ♪

さなんさのFB

または、全世界で聞けるアプリをダウンロードして聞いてね♪

 

 

 

出演してくださるお二人の情報

 

メンタルトレーナー

オフィスKさんのホームページ
▶︎こちら♪


マインド & ビジネス
つっちーさん のFBページ 
▶︎こちら♪
 

 

 

 


 

11月27日(水)9:00〜1時間♪
エフエムしろいし

Happy Gear Change : MCさなんさ


 

お楽しみに(๑>◡<๑)

 

 

ーーーーーーー

 

そそ♫

 

最近デザイン業界の方や

起業するためのお話を聞きたいと

お話しいただいたり

言ってもらえるのとっても嬉しいです^ ^

 

 

なかなか

ご飯食べましょーはーい会いましょうーと

全員としたいところなのですが

有限の時間なのでね

 

 

相談室作ったのね、zoomでも

メッセンジャー通話でも♫

 

 

 

長期サポートとかは今は特に

考えていませんが笑笑

 

 

 

かなり具体的に話聞きたい方は

個別でさなんさに相談してみるのも

良いのかも(๑╹ω╹๑ )♫

 必要な方のために期間延長しました♫

ーーーーーー

 

さなんさ
新サービス開始♪


 

なんでそんなに幸せなの?
ラジオってどうしたら?
ビジネスの相談にのってほしい♪

Teamはどうやって作るの❓

たくさんの相談をうけてきて


これをさせてもらえることの
大切さにやっと気がついた笑



はじめました♪

image
詳細はこの記事見てね♪





NEWさなんさの人気記事はこちら



→ I'm MUSE のページ ← 

チェックしてみてねー♪



【世界へ羽ばたくロゴデザイン】おにぎりくん 〜 カンボジアへ 〜




壮大な仕掛け?なんども騙されてもらいました笑


 

人生にはありがとうしかない

 



【人生激変】ビジネススクール日記 vol.1〜自分を変えられないなら〜



 

 
 
 
 
毎週放送中
さなんさの楽しく生きるコツを伝えている
ラジオも聞いてね♫

 

 ハッピーギアチェンジ
「Happy Gear Change」

 

 

エフエムしろいし
毎週水曜朝9時から10時

番組紹介も掲載されているよん♫

https://www.830.fm/

 

 

お母さん・働く女性・女性起業家に向けて

 

幸せ笑顔で過ごすコツを伝える番組です

 

 

ライブ配信以外での聞き方は2通りだよん 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

1)白石近郊でラジオを聞く

ラブラブ「エフエムしろいし」83.0MHz ラブラブ

 

 

 

2)インターネットラジオで聴き方は
~PCから~
エフエムしろいしのHPから
 (http://www.830.fm

 ▼
「Windows Media Player」をクリック

~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ

そして「FM白石」をタップしてください爆笑

 

 

リクエストやお問い合わせ
メール: with-s@830.fm
FAX: 011-867-8383

 

FMラジオ周波数83.0MHz
(札幌白石区中心に聴けます)

 

聞いてくれたら喜びまーす爆笑

 

 

 

毎週水曜深夜2時台から放送中

 

UHB 「みてんじゃねえよ」♪

 

エフエムしろいし の ラジオパーソナリティーが

 

 

札幌白石区の魅力を伝える番組(≧∇≦)

 

 

なんと!さなんさレギュラー出演中♪

 

 

出る週と出ない週があるんだけどね

サザエさん具合が伝わるかも???笑

 

 

夜中起きてられない方は録画してね〜♪

 

 

 

ありのままで生きていく

そんな私の姿が誰かの笑顔や勇気になれば幸いです!

 

 


 

■Team I デザイン■


メニュー!&価格(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

たくさんみなさんに育てていただき感謝します(๑╹ω╹๑ )

自信を持ってマーケティングにも強い
ご提案をいたします♪


詳しくはこちらの記事をCheck♪
 ▼

 

フライヤーの実例集も好評掲載中です♪

※ケータイからご覧になる場合はプロフィールの内容の下にある「もっと見る」をタップすると実例をご覧いただけます。